心が落ち着く環境になりました。

私は新卒で食品会社に就職しました。そこでは経理の仕事をしていたのですが、仕事内容は大丈夫だったのですが会社の暗い雰囲気が合わず、毎日辛い思いをしていました。上司に仕事を押し付けられる事も多々ありました。それでも3年間は同じ職場で働こうと決めていたので3年間は辛抱するつもりでした。しかし当時同棲していた彼と別れる事になり、実家から通う事になりました。私の実家きらは1時間半は掛かりますが、他の社員でもそのくらいの時間をかけて通勤している人が居たので実家から通勤する事に決めたのです。しかし、その事を上の人に伝えると交通費が払えないという事で辞めてくれと言われました。もしかしたら私は会社のお荷物で辞めさせたかったんだと思います。
急遽地元で就職活動をしいられました。私の地元は田舎なのでリクナビなどにはほとんど掲載がなく、困っていましたが、インターネットを使いindeedというサイトを見つけ転職先を見つけました。
実際その職場は人が温かく、仕事を押し付けられる事もありませんでした。前職とは違って窓口業務だったのですが、こちらの職の方が私には向いていると思いました。
心の安らぎが全然違うので、本当に転職してよかったと思っています。私は新卒で食品会社に就職しました。そこでは経理の仕事をしていたのですが、仕事内容は大丈夫だったのですが会社の暗い雰囲気が合わず、毎日辛い思いをしていました。上司に仕事を押し付けられる事も多々ありました。それでも3年間は同じ職場で働こうと決めていたので3年間は辛抱するつもりでした。しかし当時同棲していた彼と別れる事になり、実家から通う事になりました。私の実家きらは1時間半は掛かりますが、他の社員でもそのくらいの時間をかけて通勤している人が居たので実家から通勤する事に決めたのです。しかし、その事を上の人に伝えると交通費が払えないという事で辞めてくれと言われました。もしかしたら私は会社のお荷物で辞めさせたかったんだと思います。
急遽地元で就職活動をしいられました。私の地元は田舎なのでリクナビなどにはほとんど掲載がなく、困っていましたが、インターネットを使いindeedというサイトを見つけ転職先を見つけました。
実際その職場は人が温かく、仕事を押し付けられる事もありませんでした。前職とは違って窓口業務だったのですが、こちらの職の方が私には向いていると思いました。
心の安らぎが全然違うので、本当に転職してよかったと思っています。私は新卒で食品会社に就職しました。そこでは経理の仕事をしていたのですが、仕事内容は大丈夫だったのですが会社の暗い雰囲気が合わず、毎日辛い思いをしていました。上司に仕事を押し付けられる事も多々ありました。それでも3年間は同じ職場で働こうと決めていたので3年間は辛抱するつもりでした。しかし当時同棲していた彼と別れる事になり、実家から通う事になりました。私の実家きらは1時間半は掛かりますが、他の社員でもそのくらいの時間をかけて通勤している人が居たので実家から通勤する事に決めたのです。しかし、その事を上の人に伝えると交通費が払えないという事で辞めてくれと言われました。もしかしたら私は会社のお荷物で辞めさせたかったんだと思います。
急遽地元で就職活動をしいられました。私の地元は田舎なのでリクナビなどにはほとんど掲載がなく、困っていましたが、インターネットを使いindeedというサイトを見つけ転職先を見つけました。
実際その職場は人が温かく、仕事を押し付けられる事もありませんでした。前職とは違って窓口業務だったのですが、こちらの職の方が私には向いていると思いました。
心の安らぎが全然違うので、本当に転職してよかったと思っています。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja